Tくんのお話

Tくんのお話、ためになること、いろいろ発信していくよ!

人生において大切なことって?

こんばんわ、Tくんです。

 

ここ最近寒くて凍えながら文字打ってます('ω')

 

 

 

 

さてみなさん、人生で一番大切なことって何だと思いますか??

 

それは

 

努力です!!!

 

 

人生で挫折したことありますか??

 

 

この人には勝てない、って思う人、出会ったことありますか?

 

 

才能がすべてだって、思ったこと

 

ありませんか???

 

 

僕はすべてあります。何回も何回もあります。

 

それであきらめそうになった時、くじけそうになった時何回もあります。

 

そういったことを覆すための武器。

 

 

それこそが 努力 なのです。

 

努力という武器をつかって、

 

自分の知らないこと、知識をみにつけたり

 

身体を鍛えて体力をつけたり

 

武器を使う場面というのはやまほどあります

 

要は、努力して自分磨きが大事ってことですね

 

具体的な話は、また明日から、ゆっくりと書いていこうと思います。

 

 

 

自分を磨きに磨きまくって、どんどんいい自分にしていきましょ!

 

 

っていう、自分の決意表明みたいな内容でした笑

 

 

すこしでもぐっと、心に少しでもささるとこがあれば幸いです。

 

 

一緒に何事も努力してがんばりましょう!!