Tくんのお話

Tくんのお話、ためになること、いろいろ発信していくよ!

早起きのメリット3選!

こんにちわ、Tくんです。 今コロナウイルス流行ってますよね・・・めちゃくちゃ怖いです( ;∀;) トイレットペーパーが売り切れるなど、ネット上のデマによっていろいろ被害出てますよね( ;∀;) よくわからないデマには踊らされないようにしましょうね! さて…

勉強のやる気を上げる方法5選!

こんばんわ。Tくんです。 最近旅行にいってました('ω') そういう風な日常のブログ、みたいなのもいつか書いてみたいって思ってます! みなさんに共有したい情報、場所などたくさんあったので('ω') さて、 社会人でも学生でも、人生には「勉強」というものが…

睡眠の質を上げる方法4選!

お久しぶりです。Tくんです。 最近旅行にいってました! おいしい料理や観光スポットなどいろいろいって、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました('ω') またいつか、旅行についてもお話しできればいいなって思います ところでみなさん、夜寝るときちゃ…

勉強するのに音楽はあり?なし?

おはようございます。Tくんです。 ふと投稿するのを忘れていたら3日たっててびっくりしてます・・・ 毎日投稿されてるブロガーさん尊敬です・・・ さて、今日は 勉強するの音楽はあり?なし? ということについてお話しようかと思います。 結論から言うと、…

空き時間の有効活用

こんにちわ。Tくんです。 今日は自分が電車移動などの空き時間にしていることをお伝えしようかなって思います。 まず、空き時間ってどんな時にあるかと思いますか? 電車の移動時間、バイト・仕事の休憩時間、トイレの時間笑 などなど・・・ 意外と時間って…

昨日チョコほしかった…

こんばんわ。昨日チョコほしかったTくんです。笑 昨日はなんとなんと バレンタインデーでしたね!! 皆さんチョコ貰いましたか?? もしくは、大切な人にあげましたか? 僕は自分自身にあげました(´・ω・`) さぁ、今日は バレンタインデーについて2点、お話し…

生活を充実させる朝習慣とは??

こんばんわ。Tくんです。 最近新しい音楽を聴くのにはまってます 新しいことを知るのって違う見え方してすごく刺激になるんです! もしおススメの歌手、バンドなどなどあったらコメントくださるとうれしいです('ω') さて 昨日は、努力に必要な夜の習慣をお話…

努力が続く習慣とは?

こんばんわ。Tくんです。 前々回から、努力について話してきてますが その努力を習慣化していくために、なにをしていくか 自分が実際にやっていることをお話ししようと思います。 それはなにかというと 夜、次の日やることを紙に6~8個書き出す ってことで…

努力において必要なこと3つ

こんばんわ。Tくんです。 最近筋トレにはまってます笑 筋肉痛半端ないです・・・笑 では、 昨日、人生において大切なこととはなにか? それは 努力!!! そうお話したと思います。 努力が大切だって、すこ~しはわかってくれたんじゃないかと思います! ん…

人生において大切なことって?

こんばんわ、Tくんです。 ここ最近寒くて凍えながら文字打ってます('ω') さてみなさん、人生で一番大切なことって何だと思いますか?? それは 努力です!!! 人生で挫折したことありますか?? この人には勝てない、って思う人、出会ったことありますか? …

はじめまして。Tくんです。

みなさんはじめまして。Tくんと申します。 基本的にはね、動画では歌ってみた系の動画をだします ブログは 自分の今の心境や 自分がいまやっていること 読んでくれる人にとってためになるようなこと 歌う上でのアドバイス、コツ、メモ帳替わりにつかうとか …